2008年06月05日

客将!

採集ボーナスによって採集でもりもりとれるようになったわけですが、竹簡もまたいっぱい拾えるわけでして・・・。

セカンドから集めてきた竹簡をマウス連打してオープンして
納品いたしますと・・・
我らが綾切にも客将きました!

楊修さんです。
とりあえず、今月中はよろしくなのであります( ̄^ ̄)ゞ

っと早速今日合戦でした。
一度出てきたのですが勇姿見る前に私たちがしんじゃいましたw
posted by 野分 at 00:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

DOLも

行ってはいますが、深夜とか・・・。

えっとラロワ作成してやっぱり強化がマルセ投資必須だったりするじゃないですか。

あれでだいぶ気がそげちゃって><

商会の造船士さんに頼めばいいとかありますが、
なんとかならないですかね・・・。

とまぁそんなこんなでDOLも生息しておりますからね!

続きを読む
posted by 野分 at 03:04| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

七品官特攻!

三国志オンラインにて昇進しようと思うと昇進用の依頼をこなさないといけません。

この依頼(クエ)はリンク&アクティブの敵のいっぱいいる狭いところを通り最後にアイテムをとってくるというものなのです。


そこで前回の八品官昇進依頼では部曲で徒党(Party)くんでいきましたが・・・。


続きを読む
posted by 野分 at 01:54| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

妖術の戦い方(ソロ)

遠くから妖術で攻撃、ひたすら逃げながらひたすら撃つ。

まぁこれだけなのです。

といったら終わるので・・・

続きを読む
posted by 野分 at 03:02| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

武器耐久度

三国志オンラインもまた装備品に耐久度があるタイプです。

個人的にはFFのように一度手に入れたらいつまでも
というのも愛着もてて好きなのですが

これはこれでゲーム内流通の面からするといいんでしょう。

今日初めて武器の耐久度が0となりました。
予想はしてましたが、やはり戦闘中でも容赦なく
スキルが使えなくなります。

また、大航海時代のように装備がこわれたからといってすぐには
なくなりません。耐久0でのこります。

いつか回復できるようになるのでしょうか・・・

そうそう、最終時に気力回復用のスキル使っていたんですが
これも武器耐久減るんですよね。

なので!
装備Lv1の装備もって採集にいくことにしましたw
耐久も高いし、値段もやっすいですからね!
posted by 野分 at 00:19| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

妖術へ転向

最近は三国志オンラインがメインで動いております。

最初は適当に刀が使いたかったので防御で始めまして
26になったところで合戦やら参加してみたり、
セカンドで妖術使ってみたりしていて
妖術メインにしたいなと思い至りせっせとLv上げにも
励んでおります。
続きを読む
posted by 野分 at 03:08| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

さてさて一ヶ月以上更新してませんね

三国志online裏でやりながらもなんだかんだで海事64になりまして。

以前冒険ついでにゲットしておいた重装船尾楼を使って装甲戦列艦造りました。ついでにラロワも造りはしたのですが・・・。

なんといっても
強化できねぇ〜〜〜なので今は全く持っていらない子でございます。

なんだかんだでやっぱり100Mぐらいは消費して。

あと、紙ないから強化してませんがその強化もあわせるとすごく飛んでいきますねぇ〜

なお・・・
修行終了&3rdアニバーサリーのため髪型戻っていますw
posted by 野分 at 00:30| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

三国志online

三国志onlineのオープン一応キャラ作ってあったのですが、
キャラ育つと愛着わいて課金悩むからあまりしなかったのですが
DOLのフレも何人か行ってて、しかも奇遇なことにサーバ一緒。

つーことで結局最近行ってるのです。

続きを読む
posted by 野分 at 08:17| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のMMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

FF11

ひそかにFF11の方もちょこちょこと行ってます。

踊り子をちょっとあげて15になったところで思いっきりそれて
「調理」し始めてしまいました。

60で止めていたのですが自分で寿司作れるようにしようかと
思いあげることにしました。

スキルは64になり、メロンパイ卒業というところです。
最近は夜中にちょこっと入って納品してます。

だいたい20000ぐらいまでたまりました。
活魚合成は30000なのでやっと2/3ですね。

DOLみたいに気楽に黒字でスキルあげできればいいのですが><
posted by 野分 at 04:07| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

メインの副官

ついにメインの副官4人ともにAll 100になりました('∇')b

続きを読む
posted by 野分 at 03:42| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

