2008年04月07日

七品官特攻!

三国志オンラインにて昇進しようと思うと昇進用の依頼をこなさないといけません。

この依頼(クエ)はリンク&アクティブの敵のいっぱいいる狭いところを通り最後にアイテムをとってくるというものなのです。


そこで前回の八品官昇進依頼では部曲で徒党(Party)くんでいきましたが・・・。


防御にものを言わせてたどりつけないのか?

と思ったらやってみませうということでいってきました( ̄^ ̄)ゞ

揚州東まで馬屋で飛んで・・・
遠くでなんか踊ってると思ったらキョンシーだったり
するのをみてウヘとか思いつつ
呪われた陵墓へ。

まぁ一匹ついてきたので無視して中へ(ひぃひぃ)
ここで死んでしまっては意味無いので必死!

さてさて陵墓はいってすぐはまぁ平和そのものでございます。

えっともちろん事前に位置確認。
ふむふむ。あの辺りですね!

さて準備ですが・・・
まず、私の防御Lvが28。
装備は金属鎧39フルセット。
剣、盾はLv25のもので・・・

防御326、回避15、受止81
体力1750
装飾はもちろん移動速度UPの装備をつけています。

気流飛散、氷の盾弐、回避の構え(防御とかは移動速度減るので却下・・・受止とどっちがいいかはどうだろ?)痛転気で強化して気力回復後気の障壁して特攻です。
もち疾駆しつつ。

来る敵来る敵をちぎってはなげ・・・
なんてことできないので
脱兎のごとく逃げます!

立ち止まるな!振り返るな!
とダッシュ。
この辺だろうってとこでちょっと迷ってしまいましたが
祭壇らしきものがあったのでそこへいって・・・
私はカーソルあわせる前に死んじゃいましたが
その場で復活して剣をゲット。

これは位置迷わなければゲットしてから
死ねるかもしれません^^;

あとはそのまま帰還すればokです。

もちろん私は衰弱待たず帰りましたが・・・
半分ぐらいでパタッとちにましたよっ

まぁそんなこんなで七品官でございまする



posted by 野分 at 01:54| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92492607

この記事へのトラックバック
×

