2008年03月21日

妖術へ転向

最近は三国志オンラインがメインで動いております。

最初は適当に刀が使いたかったので防御で始めまして
26になったところで合戦やら参加してみたり、
セカンドで妖術使ってみたりしていて
妖術メインにしたいなと思い至りせっせとLv上げにも
励んでおります。
しっかしこれ、技能の総合取得数が100限界で生産技能も含めたり
結構謎な気もしてます。(他のゲームでの生産スキルと魔法やらの戦闘スキルの取得できる数に限界があるということです。)
メイン戦闘も生産も一キャラに対して1ずつってバランスでしょうか・・・。

まぁ戦闘スキルも10個の枠に実装して始めて使えるので
実装しないものはどんどん切っていけってところなのでしょう。

また、軍略でのLv制限が某FFのような
そのフィールドにはいると強制的に下がるタイプではないので
Lv差がひらいてきたメンバーとは一緒にしにくいのが気になってます。
高レベルで圧倒することもできたりとかするのはいいのですが
選択できるとなおいいなぁなんて思ってしましますが、
それをやると複雑で大変になっちゃうんでしょうね><

生産も装備Lv帯(おおよそ5毎)によって技能が分かれているので将来的にLvがあがるたびに生産技能カットしていくしか
ないのでしょうか・・・。
Lv低い装備を作れる人がいなくなって
高レベル層と低レベル層に壁ができていく気がします。

それもねらってるのかもしれませんけど。
posted by 野分 at 03:08| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90295598

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。