2008年02月03日

メインの副官

ついにメインの副官4人ともにAll 100になりました('∇')b

ジェローム
jero.JPG

イゴール
igo.JPG

ニーナ
nina2.JPG

ジョルジェ
joru.JPG

こうしてみてみると
みんな操舵と砲術もってるのですね・・・^^;


Lv63になってマタラム私掠艦隊の経験が半分になりました(´・ω・`)

Next遠いよー><

ついでに嫌な取り方するポルの人いるし・・・
(色ついてた方のようorz)
posted by 野分 at 03:42| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うあぁぁぁぁ、副官すごいですね><
ALL100 おめでとうございます〜。

まだ副官を迷っている私は(いつまで迷うんだって感じですが!)
昨日めずらしく安全そうだったので立ち寄ったジャカルタで
ジョルジュを雇うかどうか悩んでたんですよぉ><
今度いつジャカルタに来れるかわからないしと思って(´・ω・`)←チキン野郎

でも、うちにはニーナとトゥファンがいて
海事好きでもないのに、海事副官ばかりいても
仕方ないかなぁと思って・・・やめました><
野分さんところは、4人とも海事系なんですねぇ。
うーん、迷っちゃうなぁ。

というわけで、また(。・_・。)ノ
Posted by 座敷わろす at 2008年02月06日 22:38
ありがとうございます^^

イゴールは海事系ですが
造船、鋳造で生産系なのですっ

意外とジャカルタはそこまで怖くないですよ。
確かに海賊被害もちょくちょくでてますけどね^^;

ニーナ&ジョルジェで
奇襲と積荷強奪ともにできるようにしたのですが、ジョルジェのスキルがオープンになる前に雇ったのもあり結構微妙なスキル構成かもしれません。

海事系じゃないほうがいい気がしますし、
海事系でも他の子のがいいかも><

by 実は工芸+な副官も欲しい野分
Posted by 野分 at 2008年02月08日 04:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82156782

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。