2008年01月17日

そうだハイペリエ試してみよう

ハイペリエ試してみようと思い至り月曜日にせっせと
造ってきました。

そしてできた名匠3つのうち2つは海戦小・中で使えるように
アパルタメントに格納。

もともと格納していた名匠ペリエ2基と
前回のこってたカロネ3基とハイペリエつんでジャカルタへ。



highperi.JPG

荷物はこんな感じ。

引き続きマタラム私掠艦隊相手にしていますが
やっぱりこの射程が鬼ですね!

側砲を打たれずに戦闘が終わることもしばしば。
船部品も耐久がなかなか減らないし帆もあまりやぶれないです。

カロだとやはりある程度近づかないと火力でないので・・・。
敵の数が少なく乱戦とならないマタラム狩りには
ペリエ系が楽です。
クリティカルもよく入りますし( ̄ー ̄)

大砲が長持ちするのでちょっと長い滞在になるかも・・・w
posted by 野分 at 02:15| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78965953

この記事へのトラックバック
×

