2007年08月27日

バージョンアップ

バージョンアップ前の最終日に北欧に戻り、
Cruz del Surにバージョンアップしまして、
なにをしていたかと言いますと、

訓練校入学。
途中見かけたフレに目を逸らすを使った

初級、中級は
冒険、海事、交易3種終わらせました。
ただ、海事、交易の冒険職への転職はやってませんけど。

この土日は用事あって日曜の夜のみだったり
戦国無双2 猛将伝買っちゃったり
忙しい!(アレ?
posted by 野分 at 23:33| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いきなりNew表現コマンド『目を逸らす』使われた人です(笑)あれって…結構ショックですよ?
ここが危険海域なら港を出たら問答無用で沈めず拿捕して良い位のフラグが立ちます! なので、私のブラックダイヤリーには、のぶのすけ様1回拿捕プラスの記載が追加された筈です…(ぇ?
ま、色々と表現追加されたけど…どうなの?って所ですねw
Posted by ティ・一家の人 at 2007年08月28日 11:19
あれは人を見てやんないと怖いですね・・・。
少なくともあれをして逃げるのは避けたほうがいいかと^^;ちゃんと陸上で逃げずにだけはいたのです><
ああいうネタにしかつかえないから
とりあえず慰めるの追加を!と思うFF出身者。

>1回拿捕プラス
ラスってことはもちろん・・・ヒィ

踊るとかアピールとかモーション長いし、
ちょっと見てて恥ずかしい。
でも大量の人集めての踊るはまだみれるかもと
某所で見て思った次第です。
Posted by 野分 at 2007年08月28日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

