2007年08月12日

商大クリッパー強化の旅

商大クリッパー作成後
(平甲板型大型船体 大スクウェアセイル 砲門20 大マスト )

まずOBの工作室:許可証2枚
大工道具10(船大工入門・鋳造の書R1)、
工作室(工芸13、ハンブルク船大工、木材30 大工道具10 加工木材 )

強化(偽装倉庫)inカリカット
加工木材 加工鉄材 金庫 (保管12、リガ船大工、鉄材20 鋼10 加工鉄材 )

ということでOBは許可証2枚は交換できる状態だったので
問題なく入手。そのまま工作室をつけて・・・。

強襲用ガレアスにてのんびりカリカット移動。

そう、移動したんですが、
途中でアラガレPKに襲われつつも、無事逃げて(くぅやっぱり先制攻撃あれバランス悪いと思うのですよ。)まったりコギコギしていきました。

そうこうしつつ、カリカット着きまして、早速強化しようと
思って造船所いくと商サム作成してくださいという
ヴェネの人がいたので作成することに。
最近イングと共闘しているヴェネということと、
気が向いたので原価で作成してあげたりしました。

が、イゴールいらんだろうとおいてたんですが、現地にて18%必要。
Σ( ̄ロ ̄;)

ちゃっかり、宝石商クエとセイロンにて宝石を買い(相場よかったんよねw)商大クリッパーに初めて乗り、帰還。

もう、行って強化してきましたけどねっ
posted by 野分 at 11:37| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51124103

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。