2007年07月29日

さて、またまた海戦だったんですが

金曜日は会社での送別会、明日は出かけるのでおそらく参加できない状態です。

一応宝石商にはならず、今日くらいはでれる体勢にはしておこうと思っていたのですが、やはり今回は見送ることにしました。

ということで今日は物資持って補給隊として参加。

そうそう交易Lvが63になりました。
あと1で商用大型クリッパーですよ!!

で、8月UPがくると新しい船が追加されるかもしれないのですが(追加されても見えるようになるとは限らないので)、
それによっては海事Lvあげかなぁと思ってます。

そして、これまでの造船Rの縛りを考えるとそろそろこれ以上のLvのは
みんなJBになるのでしょうか・・・ちょっと不安です。

あと専用服ってどういう条件になるんでしょうかねぇ・・・
まぁ本当に心配しているのが枠だったりはしますけど^^;
posted by 野分 at 04:13| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。