2006年12月18日

今週もPM。オメガとアルテマ

まー相変わらず必死でSSとってませんが・・・。
プロマシアミッション今回はLSメンバーそこで止まってた人でいってきました。
一度薬品使わずに練習。そして本番とするという形をとりました。

んで今回ナ盾でして。(しかも私ですからっ)
オメガは通常攻撃にスタン効果ついてると聞きましたし
ちょっと不安を持ちつつも
練習でアルテマまでいってしまえたので薬品使ったら楽勝じゃん?モードに。
スタン効果も意外と普通にいけますね。(みんなのサポート様々ですけどっ)

その後はLSメンバーのスウィフトベルトだったかな?
取る手伝い行ったのですが・・・
3回やって何も出ず(´・ω・`)

また行きましょー!
posted by 野分 at 02:21| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29840495

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。