2006年12月11日

PM:みっつの道

また土曜日にLSメンバーに手伝ってもらい
プロマシアミッション「みっつの道」も完了です。

今回はスノール退治。
赤3人で連続魔でファイアII連発。
連続魔自体まともに使ったことなかったのですが
こう3人でやるとなかなか派手ですね^^;
戦闘不能者もでず無事終了!

あとは話を聞きに回って第6章にはいりました。
そのあとさくっと次の球NM3体も退治。

後は話を聞いてミッション進めるとオメガらしいです。
もう一息で海ことアル・タユらしいですが、
やはり強いらしいですね。ハハハ・・・

今回もお手伝いありがとうございます!
(お礼200万ギルだと払えないので大航海通貨のドゥッカートでお願いします!w)そしてその後ENMさくっと終わらせた後に
メンテ直前にビシージ。これメンテ中で参加できなくても負けるらしく、
連戦記録を持つSirenに対する嫌がらせかっ
と皆思ってる中で、メンテの少し前に敵さんがご到着。
これはさくっと終わらせるぜーと居合わせた皆がやる気満々。

結果・・・

勝利!!!
ものすごく早かったです。もしかすると最短記録じゃ!?
ってぐらいに。おそるべしSiren鯖。

そうそうちらっと話に出た三国志オンライン。
クローズドの募集から応募されるのですかぁ・・・
私もオープンなったら見ようかと思ってますけどねっ
(とかいいながらそのうち応募してたりして^^;)
posted by 野分 at 10:41| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29396854

この記事へのトラックバック
×

