2012年09月06日

カムバックキャンペーン

DOLのカムバックキャンペーンにて7日間無料らしかったので
ちょっとネカフェから入ってちょこっと久しぶりに見てきました。

とりあえず、共有倉庫が二つ持てるようになって
船内倉庫なるものができていましたが、ともに有料オプション。
とりあえず今のところアイテム枠は解決していないようですね。

スキル枠も同様に追加オプション、PKされない保証もできたらしいけど
これも結構な金額ですね。切り替えがならいいですけど月単位ですもの。

短い期間なのであまり何もできませんのでいろいろ悩みましたが、
ちょっとアイテムを無理矢理整理したり転職してみたらお金は多めにかかるけど
一度ついた職にはなれる・・・定期的な「最新の戦術」はやらなくても良くなってたのには
少し驚きました。
(早速、砲術家や戦術家になって転職アイテムも処分しちゃいました。)

結局、造船+アイテムがでる箱を出すNPCがどんなものかを見物にいきました。
十分一人で狩ることはできるわけですが、砲撃(というか火?)が痛いこと
何より補給場所が遠すぎることが今のところつらいですね。
まぁ付近に街もそのうちできるんでしょうから、そうなるとだいぶ楽になるでしょう。
でも板が補給できないのかな・・・?サブで渡せばいいのかなぁ。

とりあえずはまたお休みです。
posted by 野分 at 00:36| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/290478666

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。