2006年12月04日

PMみっつの道:向かい風

ミッション「向かい風」
ミスラと合コン。


・・・
らしいですw
ナでいった私は激烈アタックです。そう死んじゃうくらい・・・(いいえ死んでませんけどね)

実際は罪狩りのミスラ3人相手のBCですけどね。
毎度手伝いなのに戦術指南から道案内までしてもらって
ありがたいです><

そのあと同じくPMのソジャの制限50ガーゴイル通路にいき無事終了。
しかし・・・
途中なぜか回線が不安定に。
操作が効かなくなってログがまとめてくる・・・。
まともに操作できない状態に数回なっちゃいました。

ルータのファームウェアアップしたと言ってるしあやしい。。。

この前に別途必要な黄金のカギはソロでゲットしてきて、
奥へアーリマンの涙で入れるようにバスのクエも進めてきましたので
準備はよいようです。
posted by 野分 at 12:58| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

