2006年10月26日

タルっ子杖もゲットしましたっ

kage_get.jpg

昨日はゲットできませんでしたが、コウモリ杖ゲットしてきました。


joy_kage.gif

今日はKagemasa君もごきげんのようです。

っとメインで活動もしてたのです。進めたのはまず
・白魔が47になってるのですが魔法をバブリクラとリジェネII覚えてなかったので購入、覚えました。(テレポヴァズ覚えて封印だったのですが、3国EMNとかで微妙に上がってるのです。)48まで@1000ぐらいでしたのでついでにプロテアIIIも購入しておきました。プロテスIIIはもちろん赤で習得済みです。

次に、プロマシアミッションで必要な「ジョディの消化液」とりです。
敵はAmeretatとか言う赤いモルボル型のやつです。
楽表示ですし、普通に殴っているとWS「ヴァンピリックルート」
で強化魔法が全部消える・・・。ついでにHPもすわれr
ふと相手のHPゲージ減らないなぁと思ってたら与ダメもものすごく減ってる。

まさかこれはと思いディスペル。
案の定自分にかけていた強化魔法が敵についてました。
ええ、効果が全部相手さんに行ってたのですね^^^^^
くそーwどんだけ強化してたと思ってるんだ!

寝かしてMP回復しつつ続行すると
ストスキきれたとこに「くさい息」
沈黙+麻痺でやまびこ薬も使えず撃沈。

そこで終わるなんて許せないので戦法を変えてふたたび再戦。

ストスキ(+ブリンク、ファランクス)かけてからブリザドIII、サンダーIIIかけてからスリプル>MP回復>再びブリザドIII・・・

ええ、こっちのほうが早く楽でしたよ!

なお、ヴァンピリックルートはログ見てからスリプルでも防げるぐらい
発生遅いことも確認いたしました。
posted by 野分 at 01:46| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動くKagemasa君に撃沈されました。
むはーかわいすぎるうぅぅぅぅぅぅ!!!
嫁にくださ(殴
Posted by エフラウネ at 2006年10月26日 21:15
かわいいでしょっw
しかし、GIFで色数落ちちゃったのが残念です;

嫁にってKagemasa君男だよー!w
ということで嫁に来てk(殴
Posted by 野分 at 2006年10月26日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26174286

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。