2006年10月23日

Trick or Treat!!

FFハロウィンイベントをしてまいりました。

お化けに仮装しているらしいNPCにお菓子をトレードしてくのですが、
去年までと変わった点が

・果物・ジュースが不可に
・同じアイテムはヴァナ日付けで一日一回

これでもらえなかったらヴァナ一日待ち・・・。
ええ、なんども待ちましたよ!?

とまぁそれはいいとして
トリックスタッフ
トリートスタッフ
パンプキンヘッド
ホラーヘッド
パンプキンヘッドII
ここまでは昨年ゲットしておりましたので
残りの
トリックスタッフII
トリートスタッフII
ホラーヘッドII
GET目指してトレードと魔女帽子イベント進めていきまして、
無事魔女帽子NQ、HQともにとGETできてなかったアイテムを
取得できました。

それで気付いたのですが、
トリックスタッフIIはイベントアイテムあずかりのNPCに
預かってもらえないのですねっ
消耗品は使えとそういうことでしょうか?

あとピッチフォークがあるのですが、
これはソロでできないので(そういう理由かいっ)まぁいいやと思います。

この魔女帽子手に入れるとかえる調度品ですが・・・
メインのアイテム枠圧迫したくないので買いません。
またエクレアなので倉庫送りもできないっぽいです。

う〜倉庫のタルっ子でまたやれと?

あ、なんとなくとったサンドリア城付近のSSまたUPしとこ〜っと。

Now061023024307a.jpg

えっと、
カボチャと杖そろったので落ちまーすといって
落ちてDOL戻ったら”そんな理由でw”
と笑われちゃいました。hehe
posted by 野分 at 12:51| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも読み逃げばかりだったんですが
今日は、勇気をだしてカキカキ…o(;-_-;)oドキドキ♪

倉庫に送れないアイテムがどんどん増えていって
もうほんとに困ってしまっています><
これ以上増やせないな〜と思ってたんですが
どうしてもランタン欲しかったのでやっちゃいましたw
野分さんのように、倉庫キャラでやればよかったんですね・・・
失敗したかなぁ><

コウモリ杖とパンプキン頭のやつは
見た目がどれも同じように見えたので
今回は新たにはとりませんでした><
けど、ピッチフォークは見た目も違うし
欲しかったんですけどね・・・
ソロじゃできないので、泣く泣くあきらめましたww

初カキコなのに、長くてごめんなさい><
短く文章まとめるのが下手なんですw;
Posted by 座敷わろす at 2006年10月24日 01:55
気楽に書いていってもらっていいですよ〜

メインでいつでも見れると考えればいいんじゃないかなぁ?
それに今ならまだすぐ倉庫でもできますしね、
私もあまりのお菓子を倉庫に押しつけてさせてきましたから(*'-')b

ピッチフォークも頼めばなんとかなるんだろうけどね;

>初カキコなのに、長くてごめんなさい><
>短く文章まとめるのが下手なんですw;

いえいえ、書き込みありがとうございます!
Posted by 野分 at 2006年10月24日 03:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26009927

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。