2006年10月19日

ディアIIIゲット

平日は早く帰れたらFF、遅かったらDOLとなってきてます。野分です。

つーっことで、昨日はFFにいってきまして、まずは最近チェックにいってなかったチョコボ(3日分の報告うけちゃいました^^;)見た後、
いつものメリポ稼ぎです。

バージョンアップのメンテが2:00からだったので今日はどうかなぁとか思ってたらお誘いきたのでよろこんでいってきました。

しかし、最近のメリポ稼ぎってすごいですねぇ。
32チェーンとかもう恐ろしすぎでございます。
まだ目を疑いそうな勢いです。
昔のLv上げのときなど5,6チェーンでひぃひぃ言っていたのにねぇ。

まぁ相変わらずParty構成選びますけどね;

とまた3ポイント以上貯まりましたので早速ディアIII覚えましたよ!
あ・・・そいやまた女帝の指輪使ってないw

バージョンアップで今日はFFはハロウィンっすねぇ。
早く帰れたらいってみよーっと。

その後DOLはボーナス付けと船数隻造って昨日は終わり。
posted by 野分 at 12:58| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25745099

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。