2006年10月17日

昨日はビシージ(マムージャ)

私達のいる試練鯖ことSiren サーバと
楽鯖(Lakshmi)において
このビシージで負けてない様子です。
(今まだ無敗はどうかはしりません・・・)

昨日もマムージャ軍の進撃がありまして、
私も参加してきました。

結果は無事撃退。みんなのアイドル(え?)デジョタルも無事でしたよ。

昨日はちらっとあのルミネ(吉本るみねさん Sirenのヴァナ芸人さん見に行ったとこも軽く(本気で軽くですけど><)寄付したこともあったり・・・)さんがいたり
DOLでのフレと同じ名前の人がいたりとかひそかにしました。(当人ではないことははっきりしてます。)

まぁ結局それだけして、
大航海時代にオン
すぐ、メンバーリストのメンテしてたのでまともにしゃべってもおらず。。。
船の追加と錬金術レシピ登録できるように変更したけど、
どうやらこの後の錬金術レシピ登録で空配列にしたせいで
今日エラーでてる様子。

ごめんなさい;
posted by 野分 at 14:37| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近ろくにINもしてない子が来ましたよ!(殴
                 ∬
お疲れ様デッス( ・ ω ・ )つ旦オチャドウゾー
メンバーリスト、ワシが言うのも何ですが無理のない範囲で...。
Posted by エフラウネ at 2006年10月17日 23:47
おぉ〜おひさっす。

>メンバーリスト、ワシが言うのも何ですが無理のない範囲で...。

いやぁーただのミスでした。
'''って文字列g(殴
しかも錬金術固定じゃないレシピでたときの対応で一日エラーって;

By エフラウネにうけた野分
Posted by 野分 at 2006年10月18日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。