2006年10月06日

本日のメリポ稼ぎ

いつものメリポ稼ぎでございます。
今回のパーティの編成は
忍/戦、戦/忍*2、シ/忍、赤/白*2
(私はもちろん赤/白)

火山でトロル狩り。MPヒールタイム無し。
リンク時にMPがやばくなるけどなんとか持たせてコンバートといった感じ。
まぁ軽く10000(ちょうど1メリポ分)稼いで終了。
特に大きな事件なし。

タル赤さんと組んでましたがディアIIIとかポイズンIIとか
やっぱりもぅ魔法覚えられているのですねぇ。
私も頑張りませう。

あとチョコボの様子ですが、風邪引いちゃいました。
チョコボの風邪に効く草がどうも栽培らしく
高い?と聞いて放置(コラ)しております。

あ、ステータス二つ「少しはあるようだ」に変わりました。
なんか向き不向きあるかもという話してるLSメンバーいましたが
だとするとうちの子(みんなそう呼ぶねw)
足まわりが強そうなのかもです。

LS合併の話がでております。
向こうさんの一部の人は私も少し知っているし
LSメンバーもほぼ賛成しておりますが、
ちょっと共同でなんかイベントしてお互いしろうと
しています。

うちのLSリーダー(実は前の会社の同僚だったりするのです。お互い辞めちゃいましたけどね)
がちょっと忙しい状態で動けてはいません。
人によってLSの雰囲気変わっちゃうかもしれませんが
いい方向にいくといいなぁと思っています。
posted by 野分 at 10:51| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24974181

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。