2006年10月01日

新魔法

JOBごとのメリットポイント消費によっていろいろ追加されました。

そして、私は赤魔導士75なのですが、
6種の魔法
ディアIII、パライズII、スロウII、ブラインII、バイオIII、ファランクスII
という魔法が追加されたのです。

この取得方法がメリットポイント3消費して一つ覚えれる
(私はそれぞれ強化せず全種とる予定です。)のです。
このメリットポイント通称メリポは75以上のJOBでモードを経験値ではなくメリポ取得モードにして普通に経験稼ぎをすることで得ることが出来ます。

しばらくしてなくて不安でしたが、なんとか今のところ
スロウIIとファランクスIIを覚えてメリポのこり2。

@1もらったらパライズII覚えようかなぁ・・・。

あとですね。
ずっと止まっていたプロマシアミッション
LSメンバーにオウリュウ戦手伝ってもらえまして
無事クリアできました。

少しIN率あがりそうです。
posted by 野分 at 18:55| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24723541

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。