2006年08月27日

本日は・・・

リアルの日記をここにあまり書かないのですがまぁたまには。

今日は危うく仕事となりそうだったのですが・・・
昨日意地で潰しきってきたので無事休みに!

ここのところ・・・というかもぅ7月ぐらいから同じプロジェクトで
今回負担大きいところほとんど全部私という謎状態なのです。

最初の方はですね、技術的なものはとりまとめてとか言われてたので
今回用にフレームワークに整備掛けて共通でいるであろうとはっきりしてる
とこ組み込んでおきたく思ってて。

でもそれをするための工数とってくれてないから
必死で組み込み・・・このときも10〜11時間ぐらい会社いたかも?w

開発もぎりぎりのスケジュールで
残念ながらあまり他の人のみてあげれなく
組み方がみんな結構違うというありさまなのは残念です。

その中で一人は(残念ながらいつもそうなんですけど)だんだん勤務時間もずれて普段の態度も悪く(ふてくされ状態?というとまた違うけど)なって来ちゃって・・・
そこで微妙なミスが上の人に目立ってしまって。(対したミスじゃないのだけど)
さらには、それ指摘しても直らずとかになってしまって、上の人からちょっと不信に思われてしまうことに。

その経緯あって今週は他の人からヘルプもらってその人抜けて修正・テストをすることに・・・。
それでもやっぱり仕様理解してないとこは直せないから、
当然今週は私に負担がかかる状態に。
つぶしきったさー!たぶん・・・。
結局半分ぐらい潰した気もしますが、それはよしとして。

これで一度一つ肩の荷がおりました。
プロジェクト自体は10月まで続くのでまだ気が抜けませんが、
とれてない休みは9月中盤にてとれます。

っとやっと一つ片が付いた状態ですので少し余裕がでてきたといったところです。
posted by 野分 at 01:40| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22864770

この記事へのトラックバック
×

