2006年06月16日

HPの容量がっ

HPのスペースをまぁ商会メンバーリスト用に使っているわけですが・・・

無料が20MBだったのですね。

そう「だった」のですねっ!

今日容量確認にいったらなんか増えてました。
今月頭から無料容量サイズの改定が入り、100MBとなったようです。

前の商会のメンバーリストもまだ私のスペースにあり、(まぁまだナナイが在籍はしてますが)そこで封印した日記の画像UP機能も復活させることもできますが、まぁやめときます。

現商会用にも気兼ねなくなにかできますね・・・。
なんか要望あったら言ってください
ってここで言ってもとも思うけどまぁいいや。
posted by 野分 at 16:05| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
要望あるわけナス・・・
今でも十分ですよ。ホント。
Posted by ぜ at 2006年06月17日 00:21
今現在使わせてもらってる部分だけで感謝で一杯デスヨ
(´・w)ノ旦<粗茶ですが
Posted by 悠 at 2006年06月18日 14:46
ちぇーなんもないのかっw
Posted by のわき at 2006年06月19日 03:10
(修正)要望です…
仕立師、縫製非優遇状態なってるYOw
Posted by ぜ@仕立師 at 2006年06月19日 15:49
ノワッキがポエムとか書いたら読みに行きます(*ノノ)
Posted by 遊雨 at 2006年06月20日 16:42
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
ヤダw
Posted by のわき at 2006年06月20日 20:44
ヴェネ30章タイトルが…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

× 昏の都に捧ぐ
○ 黄昏の都に捧ぐ

ってここに書いていいのかにゃ><
Posted by ぜ at 2006年06月26日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

