2006年05月01日

イースターエッグ終了

頑張ってイースターエッグイベントを
セカンドのナナイでも終えてきました。

もぅなんか二度やるのはしんどいですよこれ・・・。

メインは緑卵と青卵交換してもらえることとなり
無事スキル調整せず終えることができました。

そしてナナイのほうですが、
まーカリブ行く前にヴェネ終えてないといけないことを忘れてカリブ行き・・・。

いあグリーンドラゴンというクエと街発見してきましたけどね。
とんぼ帰りしてトリポリいって、ヴェネ、マルセとこなして、燃えないうちにインド方面のエッグイベントこなしついでに積んできた生糸を渡して・・・。

(ほんとはただあげようと思ったのになんか作ってくれるということでドレス作ってもらいました。そのうち副官にいっちゃったらごめんなさい。ジェーゼットにしてカーラさんにでも着せようかなんて思ってなくもなかったり・・・><)

再びカリブへ!もーリスボン<>サンファンきれいな直線描いて移動しましたよ。(どうでもいいって・・・。

そこでまーエッグはすぐ終わり、ついでにイングイベントの戦闘やっちゃおうと・・・。

しかし、メインで戦闘してるせいだろうけど、装填おそーーーーーーーー
+つんでたカロネード(これまでのイベントにもつかったし耐久低かったんだろうけど)序盤でつぶれまちたorzがく〜(落胆した顔)

ペリエ14*2でそのまま続行exclamation

修理してたら某ライ○さんのせいか資材モリモリ減っていきます。もうやだ〜(悲しい顔)

しかも火力ねーーーーーー!!

がクリティカル狙いで旋回しつつ砲撃。
相手数いるからクリティカルこちらももらう可能性大・・・。
一回だけもらっちゃいましたけど。

なんとか提督落として終了!ふー

あとは戻って地中海、黒海行ってきたのですが、こちらはこちらで
某イスパPKにアレクすぎたとこで襲われ・・・。
メインフルリルグリドセイル一個と350kほどもってかれましたちっ(怒った顔)
ぺっPKするやつなんてち○じゃえ!
ってかEurosPK大過ぎるのなんとかしてください。

なんとか終了して
緑、青、赤全種Getですよ。名匠の仕立て道具計40に。
のこりは赤11、緑7だっけかな・・・
赤5と青5変えてくれる人いねーかなぁ・・。

まー一旦落ち着いたのでメインでインドにイゴール育てに行こうかなぁ
posted by 野分 at 12:31| 兵庫 | Comment(1) | TrackBack(1) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別につくって渡したものはもうその人のものだから好きなようにしていいと思う主義なぜですよ(´・ω・`)
一旦袖通してくれたわけだし、それで満足(`・ω・´)
Posted by ぜ at 2006年05月02日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17257222

この記事へのトラックバック

イースターエッグ
Excerpt: イースターエッグイースター・エッグ(英語:Easter egg)とは、復活祭|復活祭(イースター)の休日もしくは春を祝うための、特別に飾り付けられた鶏卵である。元来..
Weblog: しおりの部屋
Tracked: 2007-10-18 03:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。