2008年11月17日

主に倉庫拡張

前回のアメリカ西岸発見の旅から帰ってきまして、
運河開通も行ってきました。

それにセカンドの方でも西岸入港許可もらってきたので
それぞれ倉庫+5されました( ̄^ ̄)ゞ

あ、あとは冒険Lv45になりました。
45/64/64なのでスキル追加にはまだまだ遠いですけどね・・・。

昨日はいるとオスマンのイベントがあったので
終わり間際にちょこっと参加
ペルシャの宝箱(要開錠3。あけれん!)
をゲット。
posted by 野分 at 08:40| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、「工芸あげ」と検索していたらブログを発見。かきこしてみました^^
造船カンストしました^^
目的を失いつつありますが、
まだまだやります^^
それではまた^^
Posted by Yiteng at 2008年11月20日 22:26
カンストおめでと〜!

目的見失いがちなゲームですが、
まぁ他のゲームへ遊びにいってもいいし、
ぼ〜っと世界一周とかも(すぐおわるけど・・・)

私はDOLメインにまた戻っているので
またどこかで〜
Posted by 野分 at 2008年11月23日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

