2008年06月26日

いやぁね。入ってはいるのですよ。

ちょこちょこと入ってはいるのですが、
仕事が忙しかったり、プライベートが忙しかったり・・・。
三国志オンラインg(オイ

とまぁ冒険職はじめてまったりまったりと
遊んでますよっと。

あ、あと土曜から2週間ほどオンできないかもしれません。


posted by 野分 at 01:58| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自動技能

自動技能ってかなりでにくいですね。

でも!
なんだかんだで
致命傷、賢明、能力、生気をソロで。
部曲での狩りで
俊足改、強力をゲット。

俊足改を付与と能力に交換してもらって、
ダブった能力を部曲メンバーに進呈。
知能改をもらってしまって(本当にありがとうございます><)

だいぶ自動技能は充実してきました!
あとは迅速をば!!
posted by 野分 at 01:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

客将!

採集ボーナスによって採集でもりもりとれるようになったわけですが、竹簡もまたいっぱい拾えるわけでして・・・。

セカンドから集めてきた竹簡をマウス連打してオープンして
納品いたしますと・・・
我らが綾切にも客将きました!

楊修さんです。
とりあえず、今月中はよろしくなのであります( ̄^ ̄)ゞ

っと早速今日合戦でした。
一度出てきたのですが勇姿見る前に私たちがしんじゃいましたw
posted by 野分 at 00:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 三国志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

