2012年11月15日

無敵三国

PCのOSをSSDに入れ直してさらに快適になりました。
値段もだいぶ安くなってきたかなと思います。

それはさておき、無敵三国というブラウザゲームがあるのですが、
以前は結構やっていてたぶん半年ぐらい放置していたんですが、最近復帰しました。

そして無敵三国 武将一覧をつくっていたのですが
久しぶりに入ると敏捷ステの追加により、全武将のステータスが変更になっている始末。

ようやく、神、魔、ローマ武将以外の普通の武将についてはステータスの確認が終わりました。

【関連する記事】
posted by 野分 at 23:53| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

カムバックキャンペーン

DOLのカムバックキャンペーンにて7日間無料らしかったので
ちょっとネカフェから入ってちょこっと久しぶりに見てきました。

とりあえず、共有倉庫が二つ持てるようになって
船内倉庫なるものができていましたが、ともに有料オプション。
とりあえず今のところアイテム枠は解決していないようですね。

スキル枠も同様に追加オプション、PKされない保証もできたらしいけど
これも結構な金額ですね。切り替えがならいいですけど月単位ですもの。

短い期間なのであまり何もできませんのでいろいろ悩みましたが、
ちょっとアイテムを無理矢理整理したり転職してみたらお金は多めにかかるけど
一度ついた職にはなれる・・・定期的な「最新の戦術」はやらなくても良くなってたのには
少し驚きました。
(早速、砲術家や戦術家になって転職アイテムも処分しちゃいました。)

結局、造船+アイテムがでる箱を出すNPCがどんなものかを見物にいきました。
十分一人で狩ることはできるわけですが、砲撃(というか火?)が痛いこと
何より補給場所が遠すぎることが今のところつらいですね。
まぁ付近に街もそのうちできるんでしょうから、そうなるとだいぶ楽になるでしょう。
でも板が補給できないのかな・・・?サブで渡せばいいのかなぁ。

とりあえずはまたお休みです。
posted by 野分 at 00:36| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

PC新調しました

PCを再構築しました。
ケースはP182を使っていて続投もできなくはなかったのですが、USB3.0(すぐに使いませんが)に対応させたいのとどうも使い勝手が悪かったため今回ケースごと交換することにしました。

ケース:CC-9011015-WW(550D)
MB:Z77A-GD65
CPU:Core i7 3770
メモリ:SMD-8G68CP-16KL-D-BK DDR3-1600 8*4GB
後は現在のHDDやBD,DVDドライブ続投。
サウンドカードは廃棄(PCIだったし・・・)。
でも代わりにUSB DAC S.M.S.LのSD-398を導入。

どこかでSSDの導入を考えているけどちょっと様子見。

posted by 野分 at 22:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ハードウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

大航海時代が今月無料なので・・・

FF14が始まるとのことで課金を止めFF準備してはみたものの・・・。
要求されるスペックがかなり高いし、βも参加してみたけど
確かにこれは不評でも仕方がないなというような状態だったわけで。

結局ソフトも買わず。
SDGOに行ってました。

DOLが今月中無料のようなので
(震災のため止めていた補償とのことなので素直に
喜んでばかりいられるものでもありませんが)
再びinしています。

結局停止する前と同じで造船スキル上げをしているわけですが、
しばらくこないあいだに仕入発注書がだいぶ高騰していましたね。

ロットあけて仕入発注書さばけば完全に黒字です。
戻ってきてから50Mは稼いでいるんじゃないかと思います・・・。
posted by 野分 at 01:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

おひさしぶりです

最近というかずっとまえから全然更新してませんが
生きてます。

えっと造船ばっかりなんですよね。
8657/22500
まだ半分に達していません。
造船>ロット処分>造船・・・。

んでカプセルファイターに浮気中。
あっちのことはあっちのSNSで
http://www.sdgundamonline.jp/blog/D23025F76851468A98C41217361DE657
んではsee you!
posted by 野分 at 21:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

DOLとガンダム戦記現状

DOLでは最近放置モードでガンダム戦記をしていますが、
とりあえず、オール100ジョルジョを解雇して
イクバールを育てることにしました。

二連弾防御と積荷強奪使える副官だということが選んだ基準ですが・・・。

ガンダム戦記の方は変わらずソロで続けていますが
同じミッションの繰り返しになるのが辛いところです。
現在傭兵でジョニーライデン専用に乗ってやっとります。
シャア専用機の3種
シルバーザク
NT−1
を手に入れたのでとりあえず次の目標は
白狼です( ̄^ ̄)ゞ
posted by 野分 at 22:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

ガンダム戦記

PS3で先日(もうだいぶたちますが・・・w)
ガンダム戦記がでました。
PS2もやっていたのですが、もっと動きがどっしりしてます。

戦場の絆とかの影響もあるのでしょうか・・・。

まぁ結構はまっておりまして、
ガンダム戦記 MSカスタマイズシミュレータこんなのも作ってみました。
posted by 野分 at 21:42| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

オーストラリア旅行

前回ちょこっと書いたとおりオーストラリアに行ってきました。

まずは関空からゴールドコースト、そこからケアンズへ移動。
その後エアーズロック、シドニーへ行き、ゴールドコーストに戻って
そこから関空への予定でした。



続きを読む
posted by 野分 at 22:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

リアル冒険クエ

というわけで。(さっぱり意味不明

リアルでウルル発見の旅に明日から行ってきますっ。

posted by 野分 at 01:31| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

初冒険☆10クエ

地理があがって来て
名声もなんとか29000を突破。

ジャカルタで初の冒険☆10クエ
「星を見る島」を自力ゲットしましたわーい(嬉しい顔)

続きを読む
posted by 野分 at 22:56| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

